top of page

合唱団 ぬっく、新歓強化シーズン!!

ホームページ管理を承りました、アルトのふじたです。

先日の福島での

 第10回声楽アンサンブルコンテスト 全国大会

優良賞をいただきました!!

おめでとう!!(私は東京待機組でした…

ステージに立ったみんなが満足げだったのでとても自分のことのようにうれしいです!

次のステージではまた一緒に歌いたい…!

2017年、4月も目前ですが、新生活・新環境になる方々はとくに体調に気を使ってくださいね!

その中で、「合唱団 ぬっく」が歌う場所の一つとしてあるのならうれしいです!!

今年も何やらいろんな企みがあるそうなので、楽しいこと間違いなしだと思います~!

では!

ふじた


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page